2011年8月4日木曜日

「ハニルお酒の話題」をつくりました

新たにブログ「ハニルお酒の話題」をつくりました。

「飲んで歌って踊って!楽しい宴」は、韓国の酒場めぐりを紹介することからスタートしました。今後日韓の元気な酒のシーンを紹介し情報交換の場としたいと考えています、徐々に地域をアジアに広げる予定です。
「ハニルお酒の話題」は、韓国と日本に軸をおいて、酒のトピックを紹介したり情報交換する場としてつくりました。上部の「Introduction」をご参照ください。

「飲んで歌って踊って!楽しい宴」の投稿で、「手づくり酒」に関する投稿は「ハニルお酒の話題」に移動しました。
げら子の大疑問 なんで?日本ではマッコリをつくってはあかんの?
ソウルからマッコリが到着しました

両ブログは、サイドバーの最初にリンクリストとして掲載していますので、ワンクリックでとぶことができます。

★★★ コメントしにくい、というご意見をいただきました。
今後除々に改善していきますので、どうぞご意見、ご感想、議論をお待ちしております★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿